Read More By : 26.06.2126.06.22 続・ドーブツキ90 今日は父の日三人の娘と二人の息子の想いは儚く 今日は夏至温もりと懐かしさに満ちた日々名残惜しさを慮るように陽は長く 今日は福岡公演千秋楽 ありがとうございました
Read More By : 26.06.1926.06.22 続・ドーブツキ88 ロビーからはお城を望む高層階 響き渡る万雷の拍手があたたかい 心に沁みる懐かしい笑顔と言葉づかい 絶景も霞む満員御礼福岡公演開幕 ありがとうございました 明日からの二日間もよろしくお願いいたします